池田とコラボで成長するコミュニティを作りませんか?

池田との個別相談で自分のビジネスの形が見えた!
これを実現したい!

そう思った人が確実にそのビジネスを形にして
実現するための場を一緒に作ろうという提案になります。

まだまだ始めなので色々な苦労はすると思いますが、
成果が出る成長できるコミュニティは
確実に世の中に求められているはずです。

成長するコミュニティはこちらの動画をご覧ください。

https://ikechan.teachable.com/courses/603314/lectures/13335184

まずは僕と個別相談して、良いビジネスがお思い付いた人と
一緒に作りたいと思ったので提案させてください。

コラボの目的と成果を出すために必要な事を解説しました。

具体的に池田の役割やサポート体制について解説しました。

マインドマップのPDFは下記からダウンロードしてください。

いけちゃんコラボ企画_成果が出る_コミュニティを作ろう.pdf

動画内で解説している目標達成のワークに関しては

https://ikechan.teachable.com/courses/603314/lectures/13278203

こちらの講座をご覧ください。

コラボを是非やりたい!と思ってくれた方は
池田まで直接連絡くださいね。

一緒にあなたらしいコミュニティのコンセプトを決め、
自分が関わりたい人が集まるコミュニティにしましょう。

関わりたくない人は遠慮なく参加させない居心地が最高の場を作りましょう!

Complete and Continue