STEP1-1 共感ビジネスとは

まずは最初にこの動画をみてください。

https://youtu.be/IdULdrNAlNs

これこそが集客の真髄だとたった3分で伝わる動画です。

僕はこの動画を見た時に衝撃を受けて、これをビジネスで再現するにはどうすればよいのか?

それを考えて、たどり着いたのが

『動画のように想いを全力で発信してたくさんのひとに伝えよう!』

共感してくれたフォロワーが集まって、フォロワーがフォロワーを増やす流れがビジネスでも出来るはずだ!

と思いこのワークを作りました。

こちらの資料は書き込めるようにPowerPointとKeynoteの資料を用意しました。

PowerPoint資料はこちら

Keynote資料はこちら

PDF資料はこちら

こちらの資料は不定期で最新版に更新をしています。

そのために動画の画面と一部異なる部分が発生しますのでご了承ください

動画で話している動画を上手く使ってTEDの集客を実現している人の事例は

ショートカットなら

tictok instagram

このようにTEDの動画のフォロワーこそがお客様になっています。

そのような事例を集めているので以下のマインドマップから

色々な事例をみて『あなたの場合はどうするのか?』イメージしてみてください。

https://mm.tt/2028334237?t=Lktza9ULJb

こちらのリンクからご覧ください。

今回、お伝えしている

あなたの想いに共感した

『お客様』や『仲間』が集まる

共感ビジネスを作ろう!!

という池田の想いに共感してくれた人は僕の公式ラインに登録してください。

具体例や実際にサポートしている様子、最新の資料などお渡ししています。

興味がある人は僕の自己紹介ページより公式LINEに登録してください。

https://lit.link/ikechan